お知らせ

『梅酒 西東京』が、ANA 機上誌『翼の王国』で、紹介されています!

7/1 ANAの飛行機の機上誌『翼の王国』で、嬉しいものを見つけてしまいました。
先日の活動報告でもあげました、毎度の一般質問で取り上げ続けている、

西東京市の「ふるさと納税」に関連して、その返礼品の一つとして使われています、西東京市産の青梅で作った、日本酒ベースの『梅酒 西東京』が紹介されています!
味は焼酎ベースの梅酒より、もっとフルーティーで美味しい。と、いうことを長年の研究で突き止めたとのことです。
(ネット販売中、西東京市の返礼品としては現在は受け付けを終了しています)。

西東京市のふるさと納税については、私が行政に対してもっと頑張って!と、ずっと言い続けてきているものです。

是非、今後の動きにも、ご注目をお願い致します!

追伸、西東京市のふるさと納税の返礼品がリニューアルしています。

昨年大好評だった、季節・数量限定の市内産果物が、7/1より、8/31まで受付中!季節限定の「保谷梨」「ぶどう」ですが、予定数までですので是非お早めに!!

http://www.city.nishitokyo.lg.jp/siseizyoho/syokai/hurusato_henrei.html#cmsB9982

お勧め ふるさとチョイス https://www.furusato-tax.jp/city/product/13229